スポンサードリンク

黒なまこシャンプーの特徴 [黒なまこシャンプーの紹介]

●なまこの中でも『クロナマコ』だけを使用しております。

強い生命力、細胞の再生能力を持ち、亜鉛やコラーゲンを豊富に含んだ『クロナマコ』を原材料に使用しております。乾燥させて、粉末にしたものを10%配合しております。

●使用する水は『なまこガマ水』を100%使用しております。

海から取ったなまこを2ヶ月かけて乾燥させて、それを水に戻すことで『なまこ』のエキスをたっぷりと抽出した『なまこガマ水』を使用しております。

●厳選した天然素材のみを原材料として使用しております。

エステサロンや化粧品にも使われている『高純度の特上オリーブオイル』をはじめ、『沖縄与那国産黒砂糖』や『ココナッツオイル』『つばき油』などを使用しております。有害な科学合成添加物や防腐剤は使用しておりません。

●熱を加えない『コールドプロセス製法』を採用しております。

外部から熱を一切加えず、一ヶ月半かけてじっくり熟成させる『コールドプロセス製法』を用いることで、なまこの栄養分を破壊しないですむことや油分の酸化を防ぎます。また、ケン化の際に発生するものの通常、熱で分離してしまう天然保湿成分の『グリセリン』も『コールドプロセス製法』でしっかり保存されます。

●全工程は一つ一つ手作りで作っております。


⇒ 黒なまこ石けん(石鹸シャンプー)の購入はこちらをクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。